2016年8月10日水曜日

2016.08.07 モスバーガーでダイスキン

● かつて,モスバーガーでダイスキンを開いてPreppyで何事かを書く,というのは幸せな時間だった。その幸せを味わいたくてモスに行くというところがあった。

● が,Twitterなんぞを始めてから,ノートに手書きすることが減った。ジークエンスを使っている頃はモスに入ってもスマホをいじっていた。
 そのうち(それだけが理由ではないけれども)モスに行こうという気持ちじたいが薄くなってしまった。

● ところが。先月の14日にダイスキン+Preppyに戻ってから,間違いなく手書き量が増えている。旧に復しつつある。
 ジークエンスの前はやはりダイスキンを使っていて,その頃から手書き量は減っていた。ジークエンスになってその傾向が顕著になったのは確かだけれど。

● ので,ジークエンスからダイスキンに戻したことだけが理由ではないと思うんだけど,ともかく手書き復活の気配。
 モスに行く頻度も上がるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿