2015年12月2日水曜日

2015.12.02 Preppy本体に瞬間接着剤をたらす

● Preppyが抱える唯一の弱点である嵌合の緩み。今日も本体に一ヶ所,瞬間接着剤をたらすことになった。それで問題は消失。この分だと,手持ちのPreppyで一生もつかもしれない。

● 細字があと1本,極細が2本,極細の赤が2本,中字が1本。赤や中字は除外して考えても,細字と極細の3本で,自分が死ぬまで賄えるんじゃないかと思えてきた。

● 目下使用中のPreppyも嵌合以外ではまったく問題がないからね。ペン先の滑り,インクの出,いずれも順調。
 キャップにはメンディングテープを巻いているし,瞬間接着剤がそちこちに付着してしまっていて,外見は満身創痍に見えるんだけど,それは見えるだけであって,実質には影響がない。

● もうすぐ30本目になるカートリッジを装着することになるんだけど,ここまで働いてくれるとは思わなかったぞ,Preppy。
 いいぞ。このまま頑張ってくれ。オレも大事に使ってあげるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿