2015年8月31日月曜日

2015.08.30 川崎LoFtを覗いてみた

● ロディアカバーにA7サイズのオキナ・プロジェクトペーパーをさして使っているんだけど,そろそろ予備を買っておきたい感じ。
 で,まとめて買っておこうとロフトを覗いて見たんですけど。

● ロディアはあるんだけど,それ以外のメモパッドはないようなんでした。見つからなかっただけかもしれないんですけど。でも,たぶんロディア以外はなかったのじゃないかと思う。

● 徒然なるままに売場を見ていったんだけど,革製のブックカバーを買いそうになった。文庫本用の。たぶん使わないと思うので,寸でのところで思いとどまった。よかったな,オレ。
 でも,革製品っていいかもとは思った。システム手帳のバインダーとか。アシュフォードのなんか柔らかい肌触りでかなりよさげ。
 こういうものは長く使うので,ぼくも革製から入っているんだけど,今は非革製品を使っているのでね。革に戻そうかとかね。

● あとは,特に惹かれるものはなかったかな。結局,ノートもペンも手帳も,落ち着いちゃってるんでよねぇ。
 今使っているものを換えようとしていない。現時点で不足はないんだから,新たなものが入り込む余地はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿