2015年7月30日木曜日

2015.07.30 ジェットストリームの0.7㎜

● 仕事場でノベルティのVICUÑA0.7㎜を使っている。じつにヌルヌルヌラヌラで使っていて気持ちがいい。低粘度油性は最低この程度の太さがあったほうがいいようだ。
 ノベルティだけど,リフィルを交換しながらずっと使っていきたいと思っている。

● では,ジェットストリームの0.7㎜はどうかと思って,1本買ってみた。ダイスキンで使ってみる。裏に映ってしまうかと思ったけど,OKのようだ。
 が,ジェットストリームの0.7はVICUÑAほど太くない。その分,ヌルヌルヌラヌラ感はVICUÑAのほうがより多く味わえるかもしれない。
 ダマができるのもVICUÑAが少ないかもしれない。このあたりはまだ断言はできないけどね。

● ここまで書いて気がついた。ジェットストリームの0.7㎜,すでに持っていたのだった。何をやっているんだかな。
 要するに,Preppyしか使っていないから,すでに持っているのを忘れてしまうのだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿