2015年7月4日土曜日

2015.07.04 ロディア類似品

● ロディアのNo.11とカバーを買ってから,SeriaのUTORやオキナのプロジェクトペーパーが気にかかっているんだけど,マルマンのメモパッドもいいかな,と。
 マルマンも裏面は白紙になっており,これが正調だろうなぁと思っている。こういうの,裏を使うことはまずないわけで。
 
● No.11と同じA7サイズ・80枚で150円(+税)。こうなってくると,百均製品の割安感はいよいよ薄くなる。
 探せば,ほかにもいろいろあるんでしょうね。

● ロディアって言われるほど,ピッと切れる快感を味わえなくないですか。
 でも,まぁ,使用頻度は少ないので,あまり気にするほどでもない。依然として,次に使うのはオキナのA7をロディアカバーに挟んで,と思っている。
 これなら間違いなく,ピッと切れる快感を味わうことができるだろうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿