2015年6月3日水曜日

2015.06.02 Preppyに19本目のカートリッジ

● いくら何でもなくなるのが早すぎる。バッファー部にだいぶ入ったのだろう。カートリッジに空になってもしばらくは使えるかもしれない。
 と思ったんだけど,そうは行かなかった。

● バッファー部に溜まったのではなく,もともとカートリッジには3分の2くらいしかインクが装填されていなかったのだった。12本200円時代のカートリッジはそうなのだった。

● 18本目を装着したのは5月21日。正味,10日間しかもたなかった。1ヶ月に3本使うってことか。
 この古いカートリッジは6箱(72本)ある。現在使用中のPreppyですべて消費できれば,1本のPreppyで100本のカートリッジを消費するという目標(?)に大きく前進できるんだけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿