2015年5月1日金曜日

2015.05.01 Preppyに17本目のカートリッジを装着

● 嵌合が弱くなっているんだけど,まだ使える。ので,17本目のカートリッジを装着した。
 200円のPreppyをここまで使っているのは少数派なのか。それとも,あたりまえなのか。

● ぼく的には,Preppyで不満を感じないんだけど,これって不味い料理しか喰ったことがないから不味い料理に不満を感じないっていうのと同じですか。
 あるいは,旨い料理を喰っても,その旨さがわからない味オンチなのかもしれないけどね。

● どの分野にも信じられない人がいるものだ。Preppyで100本のカートリッジを消化したよっていう人もいそうな気がする。
 いないのなら,自分がその1人目になってみたいかなぁ。

● っていうか,あれですか,そこまで使うなら,もっといいのを買いなよ,ってことですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿