2015年4月14日火曜日

2015.04.14 ダイスキンに復帰

● 昨日で毒を吐きだして。ようやく旧に復することができた。ダイスキン+Preppyの300円システム活用への復帰。

● Preppyには16本目のカートリッジを装着した。嵌合に難がないわけではないけれども,まだまだ使える。
 書きだすと,書きたいことが次々にわいてくる。不思議だけれども馴染みのある感覚。

● 寸暇を惜しんでというほどではないけれども,隙間時間を見つけて(なければ,半ば無理につくって)ちょこちょこ書いた。
 あとで役に立つことはあまりないと思う。ただし,書いて吐きだすことの快感ってこうだったと思いだした。

● 書いていれば,些細なことながら,自分の中にあるものを発見することもある。妄想も妄想なりに整理できたりする。
 書いておいたほうがいいなぁと思いましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿