2015年2月2日月曜日

2015.02.02 ダイスキンを使い終えた

● 元日から使い始めた赤ダイスキン,2月1日に使いきれた。32日間。
 今回使ったダイスキンはちょっとした不具合があった。使用に支障をきたすほどのものではなかったけれど。

● ダイスキンはだいぶ買いためてしまっていて,A6が52冊,B6が37冊,ぼくの手元にある。これだけあると,「ちょっとした不具合」であってもポンと捨ててしまって,次を使ってもいいんだけど,そこはそれ,生来のケチな性分。最後まで使った。ネタにもなったしね。

● ペンはPreppyで,相変わらず快適な落書きライフを継続できた。必要十分とはこういうことをいうのだと思う。余計なもの,過剰なものがない。じつに気分がいい。

● 大量に在庫を抱えているので,次もダイスキン+Preppyの300円システムでいくつもりでいたんだけれども,ちょっとだけ目先を変えることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿