2015年1月8日木曜日

2015.01.08 CASIOのpomrieってどうよ?

● スタンプメーカー。パソコンで印面をデザインして,そのデータをpomrie本体に転送して製版するってんですけど。
 かなり微細なスタンプも作れそうだな。

● いえね。そんなにいろんなスタンプを作ろうとは思ってないんですけど,たとえばマンダラートの9マスをスタンプにしておくと便利かなというね,その程度のことなんですけどね。
 そんなのWordで作って,両面コピーでもすればいいじゃん,ってことですか。

● ただ,バイブルサイズのシステム手帳のリフィルに印刷するって,少しばかり面倒じゃないですか。スタンプにしておいた方が便利かな,と。
 っていうか,マンダラート,使わないかなぁ,そもそもの話。

● インクとかシートホルダーとか,消耗品を補充しないとね。こういうのの費用がバカにならなかったりするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿