2014年12月17日水曜日

2014.12.17 ダイソーカレンダーを使ってみた

● ダイソーで買ったカレンダー,早々に使い始めることになっている。仕事場でメンバーの予定をまとめておくために買ったので,当然,そのような使い方をしている。
 以前から別のカレンダーでやってたんだけど,書きこみスペースが足りなくて,少々窮屈なところがあった。
 別のカレンダーってのは,タダでもらえるやつね。

● が,書くスペースがたっぷりあると,使い勝手がぜんぜん違ってくる。たとえ百円でも自腹を切った方がいいですな。

● ただなぁ,そもそも何のためにメンバーの予定をまとめておくのかっていうのがね,バカバカしい理由によるんで,要はやらなくてもいいことをやっているともいえる。
 でも,ときたまこれが役に立つことがある。

● ともあれ。だいぶ古紙混入率が高いと思われるこのカレンダー,1年間便利に使えそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿