2014年12月14日日曜日

2014.12.14 新年にあわせたノートの新調

● 新年になったらノートも新調することになるか。只今使用中のダイスキン,使い終えなくても今月いっぱいで使用終了にするか。
 それとも,新年だからといって特別なことをする必要もないと考えて,そのまま使い続けるか。

● 自分がどちらを選択することになるか,ちょっと楽しみ。
 というのは嘘で,後者になると思う。年の切り替えが特別なものだとは思わないので。1日は1日。1月1日が,3月8日や11月17日と異なるわけではない。

● 手帳は新しくなりますね。それに併せてノートもという人は多いかもしれない。ぼくはシステム手帳なんで,ここもあまり関係なさげだけど。

● っていうか,このダイスキン,ちょうど12月いっぱいで使いきるかもしれない。何となくペースはそんな感じ。
 逆に,12月30日や31日に新しいノートに移行する可能性もある。

0 件のコメント:

コメントを投稿