2014年9月29日月曜日

2014.09.29 ジェットストリームにブルーブラックはあるか

● ぼくは百均謹製のダイスキンをこよなく愛する者だけれども,無印の「開きやすいノート」も好きで,やはり在庫を抱えている。
 で,「開きやすいノート」を実際に使った経験からすると,合わせるペンはジェットストリームの0.7㎜が良いという結論になっている。
 ただ,前回は黒を使ったんだけど,今となってはブルーブラック以外は使いたくない気分。

● ゲルインクボールペンも結局,シグノのブルーブラックに落ち着いた。油性のジェットストリームにもブルーブラックがあればいい。
 近くの文具店を探したんだけど,なかったんですよね。油性では色の調合が難しいんですかね。ライトブルーなんてのはあったんですけどね。

● ないんですかねぇ,ジェットストリームの0.7㎜のブルーブラック。使い切りでもいいんだけど,できればリフィルを交換できるタイプのやつ。
 ないとすれば,「開きやすいノート」にもPreppyかな。あるいは,ブルーブラックを諦めて黒にするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿