2014年9月14日日曜日

2014.09.14 Preppyはいいぞ

● ぼく,けっこう筆圧をかけて字を書いている。昔から。それが習い性になっていて,筆圧がどうとかって忘れているけど。
 Preppyも同じようにして使っていた。使い始めた頃のPreppyはインクの出が悪かったので,押しつけるようにして書くこともあった。

● でも,使い続けるうちに,スムーズになった。試しに筆圧をかけないで書いてみても,おおおっと思うほどスラスラと書けるようにまでなった。
 これからはあれだな。できるだけ意識して筆圧をかけないで書くように心がけたいかな。

● 適度な筆圧ってあるでしょ。筆記具にとってではなく,自分にとっての。
 それをそのまま受けとめてくれる筆記具がいい筆記具。Preppyはそれに該当する。

● でね,しみじみとPreppyっていいなぁと思ってね。これで200円だぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿