2014年8月25日月曜日

2014.08.25 宇都宮にも黒いダイスキン

● はいはい,宇都宮駅前のダイソーにも登場しましたよ。黒いダイスキン。20日時点ではなかったんですけどね。
 ごっそりとありましたね。A6ダイスキンのほとんどは黒という感じになりました。
 ただし,B6は一冊もなし。

● 神様のお告げもあったのでね,今回は買いだめはしなかった。自分がそのぅ,買いだめしちゃうタイプなんで,他の人も同じだと思いがちなんですけどね。
 ダイスキンが好きで,黒を待ち望んでいましたよ,と。そこへ黒が登場したものだから,誰もがドッと買いに走って,あっという間に品切れになる。
 というストーリーが自己展開してしまうんだけど,現実にはそんなことになるわけもないのでね。

● 田舎では特にそうだね。宇都宮駅前のダイソーも,しばらくはいつ行っても黒いダイスキンが購入できるだろう。
 潤沢に入荷されてたし,殺到するってこともなさそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿