2014年8月17日日曜日

2014.08.17 ノートの余白の有効利用?

● 現在使用中のモレスキンにけっこうな余白のあるページがある。原則,見開き2ページを1日分としている。それで足りないときは,4ページ,6ページと偶数で増えていく。
 余白が残るのは当然で,何の問題もない。余白は余白のままにしておけばいい。

● ではあるんだけれども,せっかくの余白なので,ここに駅のスタンプを押したいとか思ったり。で,自転車で駅めぐりのサイクリングをしようかと思ったり。もちろん,家から行ける範囲でね。
 無人駅がけっこうあるんだけれども,無人駅にもスタンプってあるのかね。

● あと,東京の駅。“青春18”で何度か出かけている。気にもとめなかったからだと思うんだけど,都内の駅でスタンプって見かけたことがない。
 こちらは自転車では無理なので,一度,スタンプを集めるためだけに“青春18”で出かけてみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿