2014年6月7日土曜日

2014.06.07 方針転換

● このブログについては,毎日更新するのが優先順位の第1位。かといって,ネタの範囲を拡げすぎるほどに拡げてみたところで,毎日更新できるだけのネタが続くかどうか。
 で,どうするかといえば,ともかく作れるときにストックを作っておくこと。そのストックが続く間に次を考えればいいや,と。破綻を防ぐための防御ですね。

● で,現時点で半月分のストックがある。でも,これだとアップするまでに鮮度が落ちてしまうような気がする。
 ニュース的な内容のものはないので,明らかに気分の問題なんだけれども,ここ数日,書きためたのは後回しにして,できたてのものをアップするようになっている。

● だったら,書きためたものはまとめてアップしてしまって,あとはとにかく毎日捻りだすというふうにしようかと考えた。
 捻りだせなければ,それはそれでよし。毎日更新にこだわることもない。
 というわけで,昨日(6日)からストック分の放出を始めている。

0 件のコメント:

コメントを投稿