2014年6月6日金曜日

2014.06.06 Preppy,絶好調 3

● Preppy,カートリッジも3本目に入った。調子はさらにいい。
 筆圧をかけなくても書けるようになった。ぼくは筆圧をかけて書く方なので,また使い始めのときは筆圧をかけないと書けなかったので,気がつくと筆圧をかけて書いている。
 で,故意に力を抜いてみるんだけど,変わらずにスラスラと書けるんですね。

● ペン先はしっかりしている。イリドスミンをちゃんと装着しているわけだから,そうそう摩耗はしないだろう。
 壊れるとすれば,キャップをはめこむための爪だろうけど,これも突起部分はわずかなので,そんなに簡単に折れることはあるまいと思う。
 プラスチックだから,冬の寒い時期にヒビが入ったりはするかも。気をつけないといけないのはここのところだろう。
 あとは,床に転がしておいたのを踏んづけちゃとか。

● せっかく馴染んでくれたのを,200円だからと雑に扱うのはもったいない。大事に長く使いたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿