2014年6月5日木曜日

2014.06.05 ダイスキンはいよいよない セリスキンは潤沢にあった

● 宇都宮駅前のララスク4階のダイソー,ダイスキンはまったく店頭から消えていた。B6もひとつもない。あったところは別の商品で埋まっていた。
 うーん,ダイスキン,安定供給とはいかないようだ。

● ひょっとしてあまり売れていないんですか。騒いでいるのは,ぼくを含めて一部の人たちにとどまるんですか。
 A6ノートは,ダイソーでも複数展開。売り手は当然,売れるものを置いているはずだもんな。
 並んでいるノート群を見ていると,買うのは女性が多いんだろうなとわかる。表紙が花柄だったり,中紙がカラフルなのが多いからね。

● ぼくはどっさりと買いためてあるんだけど,そうしておいてよかったと思いますよ。A6だけであと18冊あるから,ま,3年はもつ。B6も17冊あるからね。

● 対して,MEGAドン・キホーテ(ラパーク宇都宮店)に入っているSeriaには,セリスキンが入荷されてた。各サイズのA罫と方眼。
 さすがにこれ以上の買いだめは要らないので,今回は買わなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿