2014年5月17日土曜日

2014.05.17 ダイスキン&Preppyで安定

● ダイスキンにPreppyで書く。このスタイルで安定してしまった。今のところ,浮気心はわいてこない。ずっとこれでいいやと思っている。
 ところが,安定するってのは変化がなくなるということであって,あるいは試行の減少ということだから,自ずとネタが枯れてくる。

● あれやこれやとやっていると,薄味にはなってもネタは拾える。そのあれやこれがなくなるわけだから,少々辛くなる。
 かといって,ネタを拾うために安定を壊すのはアホだしね。

● 安定して落ち着いたあとに絞りだせたネタが,けっこう面白いものになるのかもしれない。外形的なネタではなく,内側から染みだしてくるようなネタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿