2014年5月7日水曜日

2014.05.07 Preppy,絶好調

● 使うほどにPreppyが良くなってきたんですけど。カスれることはほぼ皆無になった。筆圧もかけなくてよくなってきた。かすかなひっかき感は残されている。なかなかいい感じ。

● こうなった理由はひとつしかないわけで,インクの出がスムーズになったこと。その分,文字もきもち太めになってきてるんだけど,これは仕方がない。不都合はぜんぜんないし。

● これならば,紙は選ばないでしょうね。どんな紙でもいい。裏抜けするような薄いのはダメだけど。ダイスキンはまったく問題なし。この組合せ,いよいよいいぞと思えてきた。

● 200円でこれってすごいわ,とあらためて思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿